鈴木区最新公演

一年でいちばん観劇にぴったりな9月!(当社比)
しかも…
豪華二本立て!! 二週間公演!!

第16回公演

■日時
2017年9月14日(木)~24日(日) 遊空間がざびぃ

その①
鈴木区 第16回公演
『先輩、服を着てください』 脚本・演出 鈴木智晴

「結婚? すまんが他をあたってくれ……」
都内撮影スタジオの片隅にある控室へ集められた、売れないエキストラ俳優たち。
今日の撮影は「結婚式で流す、新郎新婦のなれそめ映像」。
控室ではスタッフの指示のもと、撮影へ向けた準備が着々と整っていく。
しかし、一つだけおおきな問題があった。それは──
新郎役と新婦役の俳優が、現在、慰謝料&親権問題でバリバリ裁判中の夫婦だったのだ……!!
鈴木区第16回公演は、いつもの感じのワチャワチャほろ苦ストーリー。

出演
戸田早奈美 桐山菜穂
山口征秀 宝田直人
橘実咲季 本田一誓 _以上 鈴木区メンバー
GUEST
土田卓(弾丸MAMAER)
黒岩拓朗俳協MacGuffins 中川むっく(劇団東京サギまがい)
川添美和Voyantroupe 有栖川ソワレよしもとクリエイティブ・エージェンシー

その②
チーム「おないどしの4人芝居」公演
『ヨンコマ。』 脚本・演出 鈴木智晴

「俺たちの人生って四コマ漫画でいうと今どのへんなのかな?」
都内にあるぼろアパートの一室。
狭い室内では、同い年の男女4人が集まり、
経営する不人気劇団「冗談半分」の結成20周年記念 公演へ向けた打ち合わせが展開されていた。
変わりたくない者、変わりたい者、変わろうとしない者、変わってしまった者……、
4人それぞれの人生観をぬるま湯に浸かりながら描く、のんべんだらりんヒューマンコメディ。

出演
間島淳司アイムエンタープライズ 伊智生士冶スタイルキューブ
宮岡あづさ(劇団東京都鈴木区) 鈴木智晴(劇団東京都鈴木区)

————————–

キャストもチケット料金も異なる二本の公演が、同じ期間に同じ劇場で楽しめちゃいますよ。
スタイルの異なる二つの物語を夏の終わりにばばーんとお披露目。
公演詳細やチケット発売はまた後日(いま忙しい)!! 今のうちからウキウキワクワクおねしゃす!!